東海建築工房のブログ

千葉県習志野市鷺沼にあります「東海建築工房」です。リフォームのことから日常まで幅広く更新していきます。よろしくお願いいたします。

リフォームまでの流れ

皆さまこんばんは(*^^*)

今回はリフォームのことについて少し紹介させていただきたいと思います。

 

 

例えばクロスが汚れてきたから一部だけ張り替えたい・・・と思っても、なんだかリフォーム会社にお願いするのは大げさなイメージがありますよね(^_^;)

見積もりだけだしてもらいたいけど、その後しつこい営業をされるんじゃないか・・・とか怖いイメージなんかもあるかもしれません。

 

実際はそんなことないんです(*^^*)建築・リフォームのプロとして、お客様の住まいのお悩みやご不満をどうしたら解決できるのか一緒に考えます。

 

例えば身体の調子が悪いときや風邪をひいてしまったとき、人間だったらお医者さんにかかりますよね。それと同様で、お家の調子が悪いときのホームドクターとして、まずは気軽に相談してみてください(^^)

 

相談からリフォームまでの詳しい流れはこちら

 

皆様に少しでもリフォームを知っていただき、身近に感じてもらえるような情報を更新していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

 

 

 

当社のホームページはこちら

f:id:tokaikenchiku:20160529021515p:plain

習志野市船橋市千葉市のリフォームなら東海建築工房にお任せください。

興味がある方、どうぞお気軽にご相談くださいませ。